雨の日に眺める好きな写真

c0204121_21361052.jpg


雨の日は、外に出るのが億劫になります
そんな時、PCに保存している、庭の写真を眺めては
これから、どんどん変わっていくだろう
春の庭を想像して、夢を膨らませます
そうすると、気持ちも春めいてくるのです

この写真は、7年位前に
雨の日に出かけようとして外に出た時
あ~なんか綺麗だな~と思って
部屋に戻ってデジカメを取って来て
撮ったもの

少し、靄がかかった感じが気に入っています


今日の告別式、出棺の時には雨も上がり
90歳と長寿を全うされた友人のお母様の
お顔は、とても綺麗で穏やかでした
きっと、幸せに暮らしてらっしゃたのでしょうね

午後から、音楽仲間とハモリ
高音が綺麗に歌えなかった(ショボ~~ン)

もっと、綺麗な声で歌える様になりたいな~
60の手習では、無理かな
う~ん

昔から、好きこそ物の上手なれ
だったか・・・

現実は好きだけではね(>_<)
by yokkofire | 2012-03-06 22:06 | お庭
<< 又、ここへ行きたいな クリスマスローズの季節・・・濃... >>