ガーデニング三昧な一日

今日は、久しぶりに何の予定もない上に
一日中お天気だったので、思う存分
ガーデニングを楽しみました

但し、花粉症対策のゴーグル眼鏡とマスク、帽子と完全武装で・・・

c0204121_21164679.jpg


西側隣家との境の花壇で
春一番のビタミンカラー黄色のミニ水仙・ティタティタが満開です♪
アジサイ・未来のシックなチョコレート色の新芽との
対比が大のお気に入り!!
右奥には、茶系のクリスマスローズ
手前には、紫のニオイスミレと、カラフルになってきました

c0204121_21302779.jpg

ティタティタの右奥の渋系のクリスマスローズも
今年は、そこそこの花数で嬉しいな~

c0204121_2221451.jpg

今年、初開花の可愛い子ちゃん
c0204121_22172761.jpg

ダブルの薄いピンクと茶系の2つは寄せ植えで楽しんでます

c0204121_22245123.jpg

夕方、庭仕事を終えて、アプローチも水で流して綺麗にした後で
フロントから、全体を眺めて見た時に
ほんわかと柔らかい春の日差しが感じられ
嬉しくて、幸せな気持ちになりました
by yokkofire | 2012-03-20 22:37 | お庭
<< 白いプリムラの咲く風景 歌とお菓子とおしゃべりの時間 >>