お花見の予定だったけど・・

今日は、ご近所さん達とお花見を楽しむ予定だったけど
昨日の、あまりの気温の低さ、桜の開花状況を鑑みて
残念だけど、中止しようと決まりました

明けて、今朝はとても良い天気で、気温も16度位まで上がりそう
う・・・・ん
決行すべきだったか・・・・


今年の春の嵐は、どうしたんでしょうね
まあ、今までも、見頃の桜散らしの雨風に泣いた年もあったけど

ここまで、移り気なお天気は珍しいのではないかしら


花より団子?おちゃけ?を楽しみにしたいた
男性陣が、誰かの庭先にそぞろ、集まってくるかも(笑)
一応、ビールはしっかり冷やしてある我が家ではあります。。。むふぅ


c0204121_9361452.jpg


アジサイ・未来のチョコレート色の魅力的な葉っぱが
わさわさしてきました。ミニ水仙ティタティタとの対比
その足元では、毎年必ず顔を出してくれる
イオノプシズムの薄紫の、小さい小さいお花
今が、一番綺麗なコーナーかも・・・
by yokkofire | 2012-04-08 09:39 | ガーデニング
<< 庭のあちこちに・・ベロニカ けいはんな記念公園水景園 >>