雨です・・・

昨日の夕方から雨が降り続いています
この春は、本当に雨の日が多くないですか?

2日とお天気が続かないんですよね

ま、 気温が上がり、たっぷり雨が降ってくれるお陰で
庭の植物達が、すくすく、もりもりと育ってくれているのは確かなので
あんまり、愚痴ってはいけませんね


昨日は、いつもショップを楽しみにしてくださっている
I さんが遠くから来てくださいました

いつも、我が家のお庭と私のチョイスした雑貨を
とても気に入ってくださるので有難いです♪



今朝は早くに、ご近所さんで、ヘナの毛染めのお仕事を
されているOさんに来て貰って毛染めをして貰いました
家に来てくださるので、時間の節約になって助かります
ヘナ染めの浸透を待ちながらの記事更新です

c0204121_9352868.jpg


花友のyokoさんに株分けしてもらった
春咲きグラジオラス・ピュアベールは
大の、大のお気に入り

庭のピュアベールのお花を見るまでには
まだまだ、時間がかかるから

お花屋さんで、切り花をを見つけたら
買わずにはいられません

この優しい色合い、本当に綺麗です!!

明日から2、3日更新お休みします
by yokkofire | 2012-04-14 09:47 | ガーデニング
<< ただいま~ 桜・・・満開 >>