ライラック

ここんところのお天気、一体、どうなっているのでしょう
今日も、又、台風みたいに風が強くて
バラの枝が折れたり、鉢が割れたり

明日も明後日も天気予報は傘マーク
もう・・・・悲しすぎる


そんな中、今日は、仕事で社会保険事務所で
延々、3時間近くを費やした上に
又、夕方行ってと一日かかってしまい、クタクタになりました

でも、姉の家に集まった若い子達が
(と、言っても今では皆結婚して、それなにりに良いお母さんだったりしますが)
我が家の庭を見に来てくれて、久しぶりに会う懐かしい子達・・・嬉しかった♪

さてさて、ライラックも、もう終わりに近づいてきました
c0204121_22365364.jpg


去年に比べて、花数はかなり少ないけれど
鼻を近づけてクンクンとなんとも言えない良い香りを楽しんでいます


c0204121_22255480.jpg

by yokkofire | 2012-05-02 22:32 | お庭
<< 嵐の爪痕 カロライナジャスミンとコラボす... >>