ワイゲラ・バリエガータ

GWも終わり、今日から平常の生活に戻り
奥様方は、やれやれと言う感じでしょうね

私は、今日も4時半に目が覚めて、洗濯機をまわしながら
ちょっとひんやりした、朝の空気を吸って
庭で、ミルクティーのカップを片手に
満開の白モッコウバラの香りを満喫しながら
庭を一回りしました
いくつかのバラも咲き始めて
庭に彩りが出てきて、とても綺麗です

午後からは、ご近所犬のココちゃんと
2時間くらい二人(一人と一匹)で
ママがお仕事に行ってる間、お留守番をしました

ココちゃんのお家で、おもちゃを取り合って遊んだり
リビングの床で、一緒にお昼寝したり・・・
幸せな時間でした060.gif

c0204121_22301937.jpg

裏庭の奥に細長いパーゴラの一番奥の白い板塀の前に
植えている、ワイゲラ・バリエガータが、綺麗に咲きました

c0204121_22322512.jpg


樹高もなるべく抑え、コンパクトに育てているけれど
それでも、もう2.5メートル位の高さになっています


この場所は、人目につかない場所なので
もったいないな~
こんなに綺麗なのに・・・・

c0204121_2234446.jpg


パーゴラを埋め尽くしている
ハニーサックルの新芽が、勢いよく伸びていますね
by yokkofire | 2012-05-07 22:43 | お庭
<< 白モッコウバラ満開 アプローチの模様替え >>