迷っています

c0204121_10235419.jpg


我が家は、フロント、バック、西側、東側と
建物をぐるっと囲む、通路を
庭として、植栽をしているので

収納や、ストックする場所がありません
今迄、頂き物の青い火鉢を白くペイントして
物入れにしていたので、収まりきれない雑多な物を
隠すのが、大変でした

収納庫を買っても場所を取るので、ずっと躊躇していたけど
思いきって、ホームセンターの物ではあるけれど買っちゃいました

取敢えず、そのまま組み立てて貰いましたが
どんな色にペイントするか、迷っています

ウッドフェンスや裏のパーゴラに合わせてダークブラウンに統一するか
最近、ちょっと気になる、ブルーグレィにしてみようか

無難なダークブラウンか
アクセントになる、ブルーグレィか

かなり、迷うところです

今迄、物入れとして使っていた火鉢は、こんな風に花台にしてみました
c0204121_10454524.jpg


その、花台の上、濃いグレーのジョーロに植えこんだ
アイビーゼラニウムの小さなピンクのお花、とても可愛いです
c0204121_11483192.jpg


真冬も葉っぱは落ちないで銅色になるし、お花も可愛いので
寄せ植えの一品として、いくつか使っています
c0204121_11504174.jpg


ユーカリやヒューケラの寄せ植えの根じめにも
c0204121_1215186.jpg

じと捜さないとわからない位小さいけれど、可愛いでしょ
c0204121_1231110.jpg

by yokkofire | 2012-05-10 11:54 | ガーデニング
<< スパニッシュビューティと今朝の... 美の競演 >>