こんな色になりました

先日の記事に書いた迷っていた、物入れの色
c0204121_16243433.jpg


思いきって、冒険をしてみました

この色を出すの結構大変だったんですよ
間違えると、安っぽくなるので
遠目から、何度も、何度も眺めながら
色を調整して貰いました
写真で見るより、実際は、もっと落ち着いた色です
少しすると、汚れたり褪せたりして
馴染んでくることでしょう


c0204121_1624353.jpg

ウッドフェンスやパーゴラの色に合わせて
ダークブラウンにすれば、無難だけど、面白くないし
表から、ちらっと見える、この感じ
まあ、良いのではないかと、自分では思うのですが
果たして、賛否両論ありそうですね
c0204121_16273341.jpg


ついでに、玄関入口のこの椅子も
c0204121_1635630.jpg

白から

c0204121_1636280.jpg

こんな風に変わりました

最悪、嫌になったらダークブラウンで
塗れば良いと思って冒険してみました

たかが、物入れ、されど・・・
色にはこだわりたい私に
我慢強く付き合ってくれた、我が家のドラエモン
いつもながら、感謝、感謝
by yokkofire | 2012-05-13 16:39 | お庭
<< ライトアップを楽しむ ナイトライダーの新芽が美しい >>