ぽつぽつと咲き始めてます

昨晩は、晩御飯を食べ終わる頃から、凄く眠たくなって
恥ずかしながら、9時から爆睡してしまいました
なのに、11時半頃に、かかってきた電話で目が覚めて
それから全然眠れなくなってしまったので、ミッドナイト・PCタイムです


c0204121_1594332.jpg


いつも一番に咲くスパニッシュビューティ、フリフリがとても可愛いです♪


c0204121_244216.jpg

夕陽に映えるバラ、ロイヤルサンセットの一番花

c0204121_255367.jpg

春咲きグラジオラス・ピュアベールとカーディナルフューム一輪
一緒の写真に収め様と思うと下の方に咲いているのが一輪しかなくて・・・

c0204121_28351.jpg

カーディナルフュームはバーガンディ色のなかなか素敵なバラです


c0204121_210015.jpg

フレンチローズのラ・マリエ
ブルーがかったピンク、フリルが素敵なバラです

白っぽい色は、うまく写真が撮れませんね~
c0204121_2152093.jpg



明日は、いや、もう今日ですね
姉や共通の友人達と、我が家の庭で
軽いランチする予定だったけど、残念ながら雨になってしまったので

皆で我が家から移動して、姉の家でランチとおしゃべりです
久しぶりに会うメンバーもいるので、楽しみです
さあ、もう寝なくちゃ、朝起きられないわ~
by yokkofire | 2012-05-15 02:20 | ガーデニング
<< 久々に3人娘登場!! トヨコハウス >>