楽しかった♪

今日は、姉が庭を見に来てくれました
お向かいさんの好意で、駐車スペースのパラソルの下の
テーブルで、我が家の庭を眺めながら1時間程お茶しました
昨日、姉と共通の友人が差しいれてくれた
この地域で有名なケーキ屋さんの塩ロールを頂きました

この塩ロールは姉の好物なんですよ♪
c0204121_17573396.jpg

庭のバラはどんどん咲き進んでは散り始めているので
まだ、なんとか綺麗に咲いている内に来てくれて良かった

この写真の中に写っている、スモークツリーやオリーブの木
アーチのカロライナジャスミン、アジサイ・未来は
皆、姉が花屋をしていた時のお店の商品でした
10年前、姉が病気になってお店を閉めたので
我が家にやってきたのですが
立派に育ってくれているので、姉も喜んでくれました
c0204121_17593263.jpg


お昼前に、wakoちゃんと、ivoryさんが来てくれ
一緒に、自宅で創作料理をされている、やまぼうしさんにランチに行きました
c0204121_1815446.jpg


やまぼうしに向う途中車中から、何度も稲妻が走るのが見え
急に、雨が激しく振ってきたので、ちょっと、恐かったわ~

ランチの後、又、我が家に戻り
ショップを覗いてもらった後
送りがてら、ivoryさんちにお庭を見に行きました
いきなりの申し出だったけど、承諾してもらった(笑)

久しぶりに、ゴールデンのエルポンちゃんとも会えて
そうそう、キキちゃんとは初対面だったけど
猫ちゃんには、珍しくかなりフレンドリーで
すりすりして貰って嬉しかったわ~

ずっと、しゃべってたので、写真なくてごめんなさい
by yokkofire | 2012-05-29 18:25 | ガーデニング
<< こんなのも咲いてます ココちゃん、バンザイ!! >>