人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活!!

火曜日の夜から、下痢、嘔吐性の風邪をひいてダウンしてました
大抵の事では、食欲がなくなるなんて事ない私ですが
今回は、2日間飲み物しか受け付けず
3日目に、果物とお粥、4日目の昨日に
やっと、普通の食事がとれる様になり

今朝、目が覚めると
吐き気がない、お腹も痛くない、頭も痛くない
体もだるくない、嬉しい~やっと治った~

やっと復活!!_c0204121_13342045.jpg


お庭の主役は、バラからアジサイにバトンタッチ
その、アジサイ達も綺麗に色づき始めています
やっと復活!!_c0204121_1444241.jpg

写真の下段のテマリテマリのピンクは
今年は、ピンク色ではなく、凄く素敵な色で咲いていて
凄く喜んでいます、特に変わった扱いはしてないのだけど
いや~、めちゃ、良い色ですよ
やっと復活!!_c0204121_1445874.jpg

上段は、今年初開花のピンクアナベルと斑入り
斑入りの方は、花付きが悪くて3輪のみで、ちと淋しいな
その、斑入りの奥に見えているのは、数年前にアンティークアジサイとして
買ったけど、翌年から、普通のアジサイになった子で、これも花付き悪い
やっと復活!!_c0204121_1465243.jpg


フロントメイン花壇の右側では、アナベルも色づき始めてます
ニューサイランの上方の柏葉アジサイは、剪定し過ぎたのか
これも又、花数が少ないね(>_<)
やっと復活!!_c0204121_14121969.jpg


今日は久しぶりに美味しい晩御飯を作ろう!!
by yokkofire | 2012-06-10 14:16 | お庭


<< 夕暮れ時に眺めた我が庭は・・・・ Garden Cafe~Sun... >>