人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ・未来

アジサイ・未来_c0204121_7421330.jpg

ジェネラスガーデナーのアーチの隙間越しに
見えているアジサイ・未来が綺麗です
アジサイ・未来_c0204121_7553462.jpg

コーネリアのオベリスクの下で咲いてますが

アジサイ・未来_c0204121_754377.jpg

コーネリアが満開の頃は、まだ未来は赤い縁取りが入っていて
コーネリアの色に同化している様な感じに見えましたが

アジサイ・未来_c0204121_8282536.jpg

どうでしょう、今のこの色合いの、なんと魅力的なこと!!
先日の雨で、地面に着きそうなくらいに倒れた枝を集めてみると
日が当たる外側と背が低くて内側に隠れていた花とでは
微妙に花色が違っていて、そのグラデーションがとても魅力的です

アジサイ・未来_c0204121_8151474.jpg

オベリスクの裏側です
右側の赤いのは一昨年花が終わってお安くして貰った
yokoさんとオソロで買ったダッチレディセルマ
今年3輪咲いたのですが、思った以上に色が派手だったので
裏の方に隠しています(笑)

アジサイ・未来_c0204121_8235024.jpg


クレマチス・ジャックマニーも絡ませているのに
小さな、小さなのが、僅かに咲いただけです
どうも、クレマチスをたくさん咲かせるのが下手くそです(悲)


今日も、少し肌寒いです
雨は降っていないので、少し庭仕事をしようかな
by yokkofire | 2012-06-13 08:30


<< ココちゃん、お友達と遊ぶ・・・ 2種類のツユクサ >>