人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開いた、開いた♪

今日は、朝からカンカン照りのお天気
昨日迄の涼しい気候が一変しました
今日は、暑くなりそうです(>_<)
開いた、開いた♪_c0204121_9504070.jpg

フロントガーデン右側レイズドベッド前方で
昨日の夕方、ピンクのゼフィランサスがこんな風に整列してて
毎日の様に見ていたのに、あっと言う間にこんなになってて、びっくり!!

それが、今朝5時過ぎ新聞を取りに出ると
開いた、開いた♪_c0204121_959974.jpg

おっはよう♪て言ってるみたいに開いていて、又、ビックリ!!
ご近所さんから2~3つ貰った球根をここに植えて
いつの間にか、こんなに増えて、毎年ラブリーなお顔を見せてくれます


開いた、開いた♪_c0204121_1031228.jpg


アナベルもどんどん色づいてきてますね

開いた、開いた♪_c0204121_10603.jpg


アジサイがメインの庭はバラと違って、花柄も摘まなくて良いし
虫の心配もしなくて良いし、水切れさえ注意しておけば
落ち着いて見てられるのが、何よりですね


今日は4週間ぶりにコーラスの練習に行きます
ハイシーズンで忙しかったのと、その後の風邪で連続お休み・・・

果たして、体力が付いていけるか
声が出るか、ちょっと心配です・・・・
by yokkofire | 2012-06-14 10:11 | お庭


<< 朝の光の中で・・・・ ココちゃん、お友達と遊ぶ・・・ >>