朝の光の中で・・・・

爽やかな朝を迎えました
早朝に、新聞を取りに外へ出て
庭を見渡して大きく深呼吸して爽やかな空気を吸って
一日の始まりです、さあ、今日も一日頑張ろう!!

c0204121_8181290.jpg


今日の発見!!
アマリリス開花です♪
アマリリスって真っ赤とか、結構派手な色が多いので
敬遠していたけど、もう5年くらいになるかな
この白いアマリリスを貰った時は、今迄の概念が変わりました
素敵でしょ?
c0204121_8172837.jpg

素敵と言えば、このスイトピー
花友のivoryさんが種から育てたものをプレゼントしてくれて
素敵な色で、ロングランで咲いていますよ
c0204121_8232480.jpg


こんなのも発見!!
アガパンサスの花芽が上がっていますよ(嬉)

c0204121_8272296.jpg


東隣家との境にも、ヤッター
c0204121_8302740.jpg


アガパンサスは我が家と相性が悪いのか
毎年、あんまり咲いてくれなかったので
こんなに、花穂が上がっているのを見ると感激しちゃうのです♪
by yokkofire | 2012-06-15 08:31 | ガーデニング
<< カロライナジャスミンのアーチの後 開いた、開いた♪ >>