人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、一番好きな場所

パーゴラを覆いつくしていた、ハニーサックルをとっぱらって
明るくなったバックヤード・・・
しっかり朝陽も差している(嬉)

それまでは、ハニーサックルの茶色い落ち葉掃除する時くらいしか
近づかなかったのに、今、一番好きな場所になっている

今、一番好きな場所_c0204121_754971.jpg


少し色味も欲しくて、センニチコウ等も植えてみた

今、一番好きな場所_c0204121_7561268.jpg


奥の白いガーデンテーブルの上にも、白いトレニアを
植えた鉢を置いて、こちらから眺めて
う~ん、良い感じ・・・・
早朝から、一人、自己満足な時間(笑)
今、一番好きな場所_c0204121_803457.jpg


今日の午前中の、ショップの予約のお客様
いつも、ブログを見てくださっているとの事
初めてお会いするS様とお友達

新しい出会いは嬉しくも、緊張もする
ブログで見ている庭と実際に見る庭にがっかりされない事を祈りつつ・・・
by yokkofire | 2012-06-27 08:06 | お庭


<< 涼しげな景色を作ってくれる・・・ アジサイも終盤・・・・ >>