不思議色のジニア

梅雨前線はどこへ行ったのか、ここんところ、全然雨が降りません
昨日迄は、秋の台風を思わせる様に、強い風が吹く日が続いていましたが
今朝は、梅雨明けの夏日を思わせる様な快晴です


雨が降らず、爽やかなお天気は大歓迎ですが
鉢植えの水切れには、気をつけなければいけませんね~


c0204121_9293547.jpg

先の神戸オフ会の時に、皆、オソロで紫さんから貰った
不思議色のジニアが、色々な顔を見せて楽しませてくれています
ひとつの株から、花色の構成の違う顔を見せて
本当に、不思議なジニアです

c0204121_9353192.jpg

フロントガーデンのレイズドベッドで
後のアナベルに引き立てて貰って映えています

c0204121_9385616.jpg


こちらは、中庭の寄せ植え鉢の中の
リシマキア・ファイヤークラッカーの黄色の小さくて可愛いお花
日当たりが悪いからか、周年銅葉のはずが緑の葉っぱになってますね(涙)


今朝は、お昼前に明日還暦のお誕生日を迎える
どらえもんが、前から欲しがっていた、プレゼントの
最新式のマッサージチェアーが届くので
2階の寝室を片付けたり、掃除したりしていました


さあ、毎朝のお楽しみ、韓国時代劇ドラマ
テジョワンゴンを観終わったので
今から溜まっているシャツ類の、アイロン掛けです
by yokkofire | 2012-06-29 10:00 | ガーデニング
<< 夫の誕生日に思う・・・ 涼しげな景色を作ってくれる・・・ >>