夫の誕生日に思う・・・

6月30日、今日は夫の60才の誕生日です
無事に還暦を迎える事ができました

ここ2年、身近な人が何人も60才の坂を越えられなくて他界され
私の人生観に大きな影響を受けました
60才を迎えられた事の幸せを喜びたいです

前から欲しがっていた、最新のマッサージチェアーも
昨日、届いて、早速リラックスしている様です
今度のは、ふくらはぎをぎゅっとするのも
付いているので、私もやってみようかと思ってます

昨日は30度を超える暑さでした
暫く涼しい日が続いていたので、こたえますね

でも、早朝の涼しい時間に庭仕事も少し・・・

鉢植えで窮屈そうになっていた、ホスタを
リニューアルした、バックヤードに地植えしました
c0204121_09348.jpg


斑入りの大きな葉っぱが入ると
とても明るくなった様に思います

c0204121_0105829.jpg


このバックヤードは、横幅も本当に狭いんですが
表の様に人目につかないので
この場所で、ひっそりと本なんか読んでみたくなりました
by yokkofire | 2012-06-30 00:18 | ガーデニング
<< 良い仕事してます・・・ハナズオウ 不思議色のジニア >>