今朝は朝から雨・・・

昨日は梅雨の晴れ間でとても良いお天気でしたが
今朝は、又、しとしとと雨が降っています


先程、新聞を取りに出て
雨に打たれながら頑張っている子達に倒れないでねって
励ましながら撮ってきました

夏の庭に欠かせないアナベル・・・
枝が細いので、雨の度に傾いていく
c0204121_6295067.jpg

3尺バーベナは、背高のっぽさんだから
やっぱり、雨が心配
c0204121_6293119.jpg

東側のレイズドベッドのアガパンサスは
これから、咲くところ
雨がやむまで、咲くのを待っててね
c0204121_6255523.jpg

今日は午後から、六甲山へ行く予定
森のホテルで一泊して、明日は花友さん達と
六甲山森林植物園を散策予定
今、アジサイが見頃だそうです
多分雨が降るだろうけど、広い園内なので
傘をさしながら、雨に濡れたアジサイを見るのも
風情があって、良いかなと楽しみにしています
by yokkofire | 2012-07-03 06:39 | お庭
<< 涼を求めて・・・ 昨晩は・・・・ >>