バラの存在感

今日も、爽やかなお天気で、とても気持ちが良いです
早朝に、表に出て、大きく背伸びしてストレッチをします
朝日を浴びながら、新鮮な空気を吸って一日を始めると
一日、いい気分で過ごせる様な気がしてきますね~

昨日は、午前中庭仕事を頑張ったお陰で
土砂降りの雨で汚くなったお庭もすっきりと綺麗になり
気分も爽快です
c0204121_9535391.jpg

バラの2番花もぽつぽつと咲いています
高音多湿のこの時期、バラにとって一番過酷な環境
黄色くなって落ちる葉っぱを見ながら
バラさん達を励ます日々・・・
ここを乗り切ったら、涼しい秋だからね、頑張れって!!
c0204121_20352631.jpg

c0204121_20344626.jpg



今日は、午後から、自宅ショップ仲間の
nagomiちゃんとトヨコハウスのトヨコさんちに遊びに行きます

3人揃うのは、本当に久しぶりなので楽しみです♪
by yokkofire | 2012-07-09 09:56 | お庭
<< nagomiちゃんと・・・ フロントガーデン、東の隅から西... >>