人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空で咲くバラ達

九州地方の豪雨凄いですね
被害に遭われた皆様は、さぞかし大変な思いをされたことでしょうね
特に熊本の南阿蘇村の降雨量は今迄に経験のない程だとか

昨日は、心配になって南阿蘇のmasakoさんに電話してみました
幸い、masakoさんのところは大丈夫だったけど
お友達のお家が大変な状態だとか

地球温暖化の影響でしょうか、最近は、かつてない程のと言う
表現にも、慣れてしまった感があり、本当に怖いです


さて、昨日は、マッサージの後、イオンショッピングモールに行きました
自宅は、まだ、クーラーを我慢しているので
涼しさえを求めて・・・・

食材の買物のついでにユ●クロで
サラファインのカップ付きのキャミソールや(愛用してます)
どらえもんに、チェック柄等のステテコを数枚
これ、かなり人気みたいですね

梅雨空で咲くバラ達_c0204121_994753.jpg

過酷な環境にもめげず、スィートジュリエットが綺麗な顔を見せてくれました

梅雨空で咲くバラ達_c0204121_9164359.jpg

ラ・マリエは少しお顔が小さいな・・・

梅雨空で咲くバラ達_c0204121_918301.jpg

ポールボキューズは、滴の重みでうなだれてます

梅雨空で咲くバラ達_c0204121_9203279.jpg

後ろの方に見えてるアジサイの未来も
バラに似た様な色に変わってコラボしてますね

梅雨空で咲くバラ達_c0204121_9272090.jpg

チャーリーブラウンも咲いてくれました♪
梅雨空で咲くバラ達_c0204121_9294289.jpg

中庭の出窓下では、カーディナルヒュームが小さいけど
房咲きみたいに蕾がいっぱい
梅雨空で咲くバラ達_c0204121_9332124.jpg

パット・オースチンが一輪咲きました
でも、まだ蕾がたくさん付いているので楽しみです
梅雨空で咲くバラ達_c0204121_9352828.jpg


たった一輪でも、そこにバラが咲いていると
景色が全然違って見えます
やはり、女王の名に相応しいお花ですね


今日は土曜日、姉の家でランチの日です
今日のお土産のお花は、カサブランカです
姉は、百合が大好きなので、きっと、わ~って喜んでくれるでしょう060.gif
by yokkofire | 2012-07-14 09:41 | お庭


<< 暑くて眠れない 蒸し暑い日に清涼剤の様な・・・・ >>