梅雨明けまじか・・・・

今日も朝から、ガンガンに暑いですね(>_<)

梅雨明けが近いようですね
猛暑だった昨日は強い日差しにクラクラしました

朝の水遣りもなるべく早い時間にと思うのですが
さすがに5時台は、ご近所さんに悪いかなと思って
6時になるのを待って開始です


c0204121_8345459.jpg

アジサイは花が傷んだものからカットしていますが
この、マジカルノブレス、今、こんな緑色に変わってきましたよ
ラ・マリエとの美の競演です
c0204121_8431181.jpg

たくさんのお友達やお客様のお庭へと
お嫁に行ってる、アジサイ・未来も
数輪だけ残してカットしましたが
色変化の終わりの今、ワインとライムが混ざった様になっています
c0204121_8443963.jpg

陽が当りにくい場所ではこんなライム一色になっています
c0204121_942997.jpg

カットしたアジサイも少しの間切り花で楽しみます


今日は、来月に行くカナダで運転する為
午後から国際免許の手続きに行きま~す
日中のお出かけは日差しが怖~い
by yokkofire | 2012-07-17 09:10 | お庭
<< 愈々夏本番 今日は元気よ♪ >>