人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり百合に咲いて欲しい

昨日そこそこ降ったお陰で
昨日の夕方から、少し気温が下がって
昨晩はクーラーなしで眠る事ができました

数日前と比べると
今日は、とても過ごし易くて嬉しい


やっぱり百合に咲いて欲しい_c0204121_8263649.jpg


植えっぱなしの我が家の百合は大体3年目には消えてしまいます
ブログ友のお庭で、毎年花数が増えますなんて聞くととても羨ましい

今年、我が庭では、ひとつも百合が出てこなくて
嘆いていたら、友人が勤めている園芸店で鉢苗があるとの情報
しかも、セールでお安くなっているらしい

そして、届けてくれました
切り花では、百合は手に入るけど
やっぱり、夏の庭で咲いてくれる百合は欠かせません


今日は、ヨガクラスの体験に行ってきます
最近ストレッチもさぼっているので、少し頑張ってみようかなと・・・
by yokkofire | 2012-07-21 08:33


<< リクエストにお応えして・・・ 不快指数急上昇 >>