リクエストにお応えして・・・

昨日から、嘘の様にぐっと涼しくなって、とても気持ちの良い朝です
何の予定もない、日曜日・・雨降ってない・・涼しい・・
となれば、俄然庭仕事の意欲が湧いてきます
先に、蚊取線香を焚いて、暫くしたらGOです

c0204121_7153744.jpg


数日前に載せたカロライナジャスミンのアーチの後のところが
どの位置に、どんな風になっているのか教えてと
リクエストを頂きましたので再度記事にしました

ここは、玄関を出ると一番に目に入る位置にあります


c0204121_7191114.jpg

中庭の方から見るとこの位置関係わかるでしょうか?


c0204121_7203246.jpg


更に中庭の奥から見るとこんな感じに見えますよ

c0204121_1742144.jpg

反対側、表から見たら、こんな風に見えます


昨日初めて行ったヨガのクラスは、とても良かったです
第一に先生が明るくてはつらつとしてらっしゃる
声も素敵で、アナウンサーでもやってらしたのかなと思う程


畳の部屋でヨガマットを敷いてやるんだけど
部屋の広さと人数がちょうど良くて先生の動きがわかり易い


なんと言っても家から車で10分程で行ける

カルチャースクールではないので、入会金や月謝制でなく
行った時に、都度レッスン料をお払いすれば良い
その、レッスン料が、ほとんどボランティアに近い



私に情報をくれたYさんに感謝しつつ
私は誰にも秘密にしておきたい・・・
by yokkofire | 2012-07-22 07:28 | ガーデニング
<< 東の端を少しリニューアル やっぱり百合に咲いて欲しい >>