見納め・・・

蝉の声が聞こえてきます
夏休みに入ったご近所の子供達の楽しそうな声も
蝉に負けないくらい元気いっぱいです

愈々、夏本番ですね~

c0204121_853924.jpg

昨日の仲間との集まりは楽しかった~
好きな事が同じ友達がいてくれる事は毎日の暮らしに
大きな活力を与えてくれます
皆、有難う♪


c0204121_8374728.jpg

数日前に汚くなってきたアガパンサス、柏葉アジサイをカットしました

c0204121_840184.jpg

今年は、もうこれが見納めです
c0204121_8403772.jpg

又、来年もいっぱい咲いてね


c0204121_846331.jpg

カットした柏葉アジサイはドライにします

c0204121_8465087.jpg


ドライにしたアジサイは、ショップのディスプレィにとても活躍しますよ



今日は、朝の水遣りと夕飯の食材の買い出し以外
たまっている、会社の事務に専念!!

今日中に追いつくべく頑張るぞ~
by yokkofire | 2012-07-24 09:06 | お庭
<< カンナの存在感・・・ 東の端を少しリニューアル >>