カンナの存在感・・・

結局、昨日は夜中迄仕事をしてやっと6月分迄追いついて
後は7月分にとりかかるところまで漕ぎつけました
そんなんで今朝は、6時迄寝てしまいましたよ


今日はどらえもんのお弁当がいらないので
朝一番に水遣り、掃除、洗濯をすませて
スイカの朝ご飯を食べたところです

c0204121_8434972.jpg

夏の庭に欠かせない カンナはやっぱりかっこ良い!!
派手なオレンジの花は苦手だけど

この2種類のカンナ
ベンガルタイガーと南阿蘇のmasakoさんに貰ってきた銅葉のデパルト
どちらも、葉っぱが魅力的

c0204121_8504734.jpg

凄い存在感でしょ

c0204121_8512075.jpg


たくさんの緑をバックに映えていますね~

c0204121_85443.jpg

アプローチステップのお花は大好きなホワイト&パープルでまとめています
小花ばかりで、目立たないけど、涼しげでしょ?


今日はショップの問屋さんの展示会に行く予定
ついつい、買い過ぎになるので注意!!
by yokkofire | 2012-07-25 09:05 | お庭
<< お出かけ・・・ 見納め・・・ >>