やっと咲いた♪

どらえもんは、すっかり元気を取り戻しています
食欲もでてきたし、昨日は用心して一日休養をとりました
今日も、できるだけ外に出ない様にしてもらうつもりです

ご心配おかけしました
電話やメール有難う

特に、ご近所さんの支えにはいつも助けられます


先月、六甲山森林公園でのプチオフの時に
ももままさんから、頂いた ヒビカス・アメジスト
一緒に頂いたyokoさんやmiyorinさんに随分遅れて
今朝、一輪開花です♪
c0204121_941926.jpg


期待以上の可愛いお花で、嬉しいな

c0204121_905420.jpg


一緒に頂いた、オキナワスズメウリの蔓もどんどん伸びていますよ



今朝は、昨日までに比べると少し暑さもましな様です
今日も、水分、塩分補給して暑い一日を乗り越えましょう
by yokkofire | 2012-07-30 09:07 | お庭
<< 今、一番綺麗な場所です ハプニング >>