成田で一泊

2年振りのカナダ行き出発の日です
今回はどらえもんと一緒なので心身共に楽チンです

数年前にエアーカナダの関空からの直行便が無くなったので
成田経由になるのですが、二人の体調も考えて
今日はお昼頃に家を出てリムジンバスで関空から成田へフライト
成田空港近くのホテルに一泊して明日の夕方の便で
姉ファミリーの住むトロントへ飛びます


c0204121_68722.jpg

庭の水遣りは、ご近所さんとシルバーさんがやってくれます
シルバーのおじさんには、しっかり説明したので
多分問題はないと安心しています

シルバー人材センターでは、一回の水遣り1000円でしてくださいます
我が家の様な、鉢もいっぱいで、地植えの様に鉢を隠している庭では
苦労も多いかなと、ちょっと申し訳ないわ
c0204121_6122321.jpg


今回はパソコン持参で行くので
時間があれば、カナダでの様子、載せたいと思っています
では、行って来ま~す
皆さんもお元気でお過ごしくださいね♪
by yokkofire | 2012-08-09 06:14 | お庭
<< カナダ旅行記1日目 ひたすら水遣りの日々 >>