人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケローナでの時間・・・ワイナリー

昨日は、妹の家から車で20分位の場所にある
景色が綺麗なワイナリーに連れて行ってもらいました
ワイン通の妹の旦那お勧めのレストランやワインショップがあります
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_2232579.jpg

空と湖の青,どこまでも続くぶどう畑の緑とのコントラストが綺麗です

ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_2234595.jpg


ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_22401583.jpg


ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23151995.jpg


ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_2244493.jpg


2日早い私の60才の誕生日を祝って二人が湖が綺麗に見渡せる
アウトサイドの席を予約してくれていました

ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_233209.jpg

何でも話してわかり合える姉妹の存在は有難い
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23181748.jpg

カナダに来たらやっぱりサーモンかな
とても美味しかったよ
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23194480.jpg

二人の気持ちと青い空と綺麗な湖と美味しいワインに
調子に乗って、グイグイいってます
目が怪しげになってきました
4人とも程良く酔いがまわって更に2組の夫婦漫才は盛り上がるのでした
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23235796.jpg

食事の後、ワインショップへ・・・・
今日は二人とも、少しおしゃれな装いです
2人の旦那達に、綺麗だよとか冷やかされながら
ワインのお陰で恥ずかしくもなくモデル立ちのポーズをとります(笑)
スタイルの良い妹の隣に立つのは、かなり不利だな~

ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23293041.jpg

ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23301965.jpg

ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_2331466.jpg

ワインショップで、お土産を買った後
帰りに食材の買い物をして帰路へ
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_2335327.jpg

トロントでどらえもんが作ったカレーの評判が良いので
ケローナでも妹に頼まれて作っています
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23501072.jpg

ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23375358.jpg


夕方には、姪子ファミリーがトロントから里帰り
Leoが来るとそわそわしながら待って
すっかり、メロメロなお祖母ちゃんの顔になってます
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_23383593.jpg

ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_0495356.jpg


今日の晩御飯はどらえもんが作ったカレーとサラダです
姪っ子の旦那のケビンもカレーが大好きらしい
Leoがそこにいるだけで
皆、嬉しくて、顔がゆるんでしまいます
本当に可愛い♪
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_0514187.jpg

日暮れ時の夕焼けが綺麗でした
ケローナでの時間・・・ワイナリー_c0204121_0521446.jpg


ケローナでの残りの時間も刻々と過ぎていきます
by yokkofire | 2012-08-22 23:54 | カナダのファミリーの事


<< ケローナでの時間・・・・妹の住... ケローナでの時間 ・・・ 妹が... >>