人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたよ~

ケローナでの最後の朝、可愛いLoeちゃんを
しっかり、抱きしめて、さよならです
姪っ子も、子供の時の様にどらえもんに抱きついて
喜ばせてくれました

帰ってきましたよ~_c0204121_2394092.jpg

朝8時半頃に家を出て空港へ

ゲートに入る迄、旅の思い出話を・・・
一緒に過ごした時間が、とても楽しかっただけに
別れるのが、辛くなります
それにしても、私の顔、日焼けして真っ黒(>_<)
帰ってきましたよ~_c0204121_2316232.jpg


二人には、本当に言いつくせない程いっぱい世話になりました
仲の良い妹夫婦を見ていると、こちらまで嬉しくなります
帰ってきましたよ~_c0204121_23301728.jpg


ケローナの家を出て、飛行機を乗り継いで21時間後に我が家に到着
日本に着いた途端蒸し暑さに、クラクラしました

カナダの涼しい気候、広い家が快適で
帰りたくなかったけど

昔から、狭いながらも楽しい我が家と言う言葉がある様に
やっぱり、自分の家は落ち着きます
明日から、又、日常の暮らしに戻ります

カナダ滞在記、たくさんの方に読んで頂き有難うございました(^^)
by yokkofire | 2012-08-25 23:57 | カナダのファミリーの事


<< Costoko、IKEA、Mc... 妹ファミリーの愛情にうるうる・・・・ >>