はつ恋

10月になりましたね
結局、昨日は一日家で過ごし
徳永英明のライブの余韻に浸っておりました

5月22日 ~ 7月17日 [連続8回]放映された
NHKのドラマ10「はつ恋」ご覧になった方いますか?

カナダの長女のB&Bに泊まっていた時に
姉に、NHKのはつ恋って言うドラマ観たかって聞かれて
観てないよと言ったら、その切ないドラマのストーリーを話してくれました
カナダでも、NHKは観れるんですよ

日本に戻って暫くして、たまたまNHK BSプレミアムの番組宣伝で
その、はつ恋が再放送されると知って全8話を観ましたが
最終会は、涙なしでは観られませんでした

誰にでもきっと忘れられない甘いはつ恋ってあるのではないかしら
高校生の時から付きあっていた
大好きだったけど、結ばれなかった はつ恋の人


月日は流れ・・・
誠実で優しい人と出会って子供にも恵まれ幸せに暮らしている時に
ガンに罹った彼女と世界的に有名な医師になった彼は
患者と執刀医として再会する



今の夫を愛しているのに
抑えきれない、あふれる想い
好きでたまらなかった、はつ恋の人と一線を越えてしまう
c0204121_22575364.jpg


上にリンクを貼ったHPのコンテンツの スペシャルでは
一部を動画で観る事ができますよ

主役の木村佳乃が良い演技しています
by yokkofire | 2012-10-01 00:05 | その他
<< お姉ちゃんとココちゃん コンプレックス >>