人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always音楽奉納

昨日、奈良の大仏さんのいらっしゃる、東大寺近く
枝垂れ桜の名所で知られ、古く由緒ある、氷室神社の例祭に
Alwaysさんが音楽の奉納をされました
Always音楽奉納_c0204121_22592926.jpg

宮司さんが祝詞を唱えられた後、うやうやしく一礼をして
神殿に向って、五色の山 他オリジナル曲を4曲奉納した後
Always音楽奉納_c0204121_2373022.jpg


列席した皆さんの方に向き直り
オールディズの曲を6曲聴かせてくれました

いつものライブと、ちょっと勝手が違うので
少し、いつもの様なノリがなかった様に感じましたが(ごめんなさい)
それはそうですよね、聴かせてもらってる
私達も、かしこまっていたので、歌いにくかったでしょうね


それでも、やはり3人のハーモニーは最高♪

奈良の若草山を題材にした、五色の山や、美しい奈良の名所が
織り込まれたやまと憧憬は、本当にメロディーも歌詞も綺麗です
Always音楽奉納_c0204121_2331697.jpg


帰りに、一緒に行った皆と、夢風ひろばの甘味処でおやつしました(笑)
この辺りは、いつ来ても観光客で賑わい
今日も修学旅行に来た学生達が、嬉しそうに鹿さんにお煎餅あげてました
Always音楽奉納_c0204121_0314172.jpg

一応、せんとくんにも挨拶してきましたよん
Always音楽奉納_c0204121_23262367.jpg

テッドさんのブログに載ってたこの写真の
がっしりした、後姿は、もしかして私かしら?
Always音楽奉納_c0204121_23411276.jpg

ライトアップされた枝垂れ桜の咲く下で歌うAlwaysさんも見てみたいな

3人の黒い帽子にハラハラと桜のはなびらが舞い落ちて・・・・
良いかも~060.gif
by yokkofire | 2012-10-02 00:23 | Always


<< お友達♪ お姉ちゃんとココちゃん >>