お友達♪

昨日は、朝から少し嬉しい事がありました
ここのところ心にひっかかっていた事を
友達が時間をかけて、じっくりと聞いてくれたからです


有難い事に、私は友達に恵まれているなと思います
辛い時に手を差し伸べてくれる友達は心強いし
一緒にいると楽しくて、あっと言う間に時間が
過ぎてしまう友達は前向きになれる活力を与えてくれます


昨日の午後からは、楽しい系の友達の集まり
こんな、有名ケーキ屋さんの、モンブラン付きで、更に楽しい時間でした
c0204121_714578.jpg


わんちゃん達の世界でも、気の合う友達との繋がりは大事な様です

c0204121_745866.jpg


昨日、元気がなくて、一日前庭で横になっていたココちゃんを
先輩犬のリュウ君とまも君が励ましに来てくれました

お友達が来てくれると、嬉しそうに起き上がり
コミニュケーションタイムを過ごしたココちゃんでした
ココちゃんが元気だと、ファミリーも私達ご近所さんも
ほっとします

ココちゃん、頑張れ~
by yokkofire | 2012-10-03 08:42 | ゴル わんこの“ココちゃん”
<< 留袖を着る為に Always音楽奉納 >>