人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の光・・・・

朝の光・・・・_c0204121_11325118.jpg

朝の光が、リビングのカーテン越しに差し込む
庭の木々の緑陰が、まるでレースのカーテンの柄の様にみせている

一日の始まり・・・・
今日は、どんな一日になるのだろう
心穏やかに、何の憂いもなく過ごせるだろうか
朝の光・・・・_c0204121_11414124.jpg


なんて想いながら,一人のティータイム
朝の光・・・・_c0204121_1139317.jpg


徳島県から初めてお越しくださる二人のお客様をお迎えする為に
今朝は、早い時間から、庭を綺麗にした
ショップにいくつものランプのスイッチを入れて準備OKになったところで
朝の光・・・・_c0204121_11583178.jpg

聞きたくなった声・・・・・
今朝もBGMは徳永 英明

間もなく到着されると、初めましてから始まる
同世代の親近感から生まれる楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく
遠くから、お越し頂き、重たいのに、酢橘やたこせんべい等の
お土産まで、頂き有難うございました♪
朝の光・・・・_c0204121_12162762.jpg


賑やかな時間を過ごした後の静けさ

朝の光・・・・_c0204121_11585187.jpg

又、声が聞きたくなる
再び、CDをかける
ライブの余韻が、まだ続いている

今日と明日、又、大阪で徳永 英明のライブがあり
今日行く予定の友人に、楽しんでおいでねって電話した

出来るなら、あの生の声もう一度聞きたい
by yokkofire | 2012-10-13 12:03


<< 午後からは・・・・ 体のメンテ >>