雨の日に思う庭のバラの事

朝から、ぽつぽつ降り出した雨は
時間が経つに連れ、本降りになり
今日は、一日降り続きそうな気配だ

c0204121_11571598.jpg

雨の滴がついたバラは、人間に例えると
水も滴る良い女って雰囲気で、本当にうっとりする美しさだ

c0204121_1231326.jpg

バラは、どれをとっても、甲乙つけ難い美しさがある
たった一輪だけで、周りの景色まで変えてしまう妖艶さもあるし
c0204121_1255613.jpg

こんな風にたくさんの中で、私が一番よって
お互いを牽制しながら、咲くバラも良いし
本当に、ひとつだけなんて選べないわ

スマップの名曲、世界にひとつだけの花の歌詞
NO1になれなくても良い、元々、特別なオンリー1


世の旦那様方も、たまには、永年連れ添った奥様に
いつまでも、君は特別なオンリー1だよなんて
言う訳ないよね(笑)

枯れそうになっている古女房にも、水をあげてくだされ~
by yokkofire | 2012-10-17 12:59 | お庭
<< 55才のプロポーズ♪♪ アナベルのドライフラワー >>