カナダから届いた

治まりかけていた腰痛が、昨日頑張り過ぎたのか
又、少し動きにくくなってしまった
でも、発表会は何とか乗り切れたから良かったな~

カナダの妹が、仕事を兼ねて帰って来た
昨日、成田に到着、仕事等をこなしてから、こっちに来る予定

c0204121_17221726.jpg

お土産の大容量のスモークサーモンや、重い物を成田から宅急便で送ってきた
中には、私が頼んだ、ドライ・イチジクが大量(笑)やワインボトルの空き瓶1本

カナダで、私の還暦祝いに抜いた、思い出のボトル
重量オーバーになりそうで、預けていたのを持って来てくれた
どらえもんは、なんで空き瓶がいるの?って言うけど
このボトルには目には見えないけど妹夫婦の気持ちが詰まっているのです
だから、大切に置いておきたかったのです
c0204121_17243773.jpg

ほら、こんな風にアナベルのドライフラワーを挿すと良くないですか

c0204121_17265216.jpg

部屋のどこかに飾っておくと、眺めては
あの時のほろ酔い気分や、楽しかった会話が蘇ると言うもんだ

c0204121_17284690.jpg

早速、ドライ・イチジクとミルクティで一服
コーラスの仲間からのメールを読みながら過ごすひととき
(先生に、褒めてもらった事を皆、凄く喜んでいる。同感♪)
by yokkofire | 2012-10-20 17:38 | カナダのファミリーの事
<< ジュピター お勉強・・・ >>