色々、頂きました♪

昨晩は、夕食の後片付けを済ませた時点でマックスの眠気に襲われ
お子ちゃま並みに8時半にベッドに倒れ込んでしまいました
ブログに書くのも、ちょっと恥ずかしい時間だよね
お陰で、今朝の目覚め3時半(>_<)

昨日は、お土産や、差し入れやと頂き物が重なった嬉しい日でした
c0204121_4321894.jpg

お客様のお土産、ブランデーをたっぷり使った大人のスィーツ♪  
最近アルコールを摂取してないので食べ終わった後、顔が火照るくらいでした
c0204121_435264.jpg

トッピングのチョコレートの飾り、アートですね~
c0204121_436295.jpg

夕飯の支度しようかなと思っていたところへ
ピンポーン・・ご近所さんから、揚げたての春巻きのお裾分け
イェイ!! ヤッター!!
酢醤油と辛子でと勧めてくれたけど
先日、徳島のお客さんから頂いた、酢橘をたっぷりかけて頂きました
お醤油も必要ないくらい、ぴったり合って超、美味
どらえもんと先を争って食べちゃいました

c0204121_4444751.jpg

帰宅した、どらえもんが、抱えていたダンボールの中には
お客さんから、頂いた、お野菜が・・・・
わーおいもさんがでっかい  これは、やっぱり天ぷらでしょうかね~
c0204121_453566.jpg

我が家は、二人だけの家族ですが野菜の消費量が半端ではありません
だから、何が嬉しいかって、自家製の無農薬野菜を貰うのが一番嬉しい
昨晩も、お野菜たっぷり頂きました~
献立は鰯のつみれ鍋ですぅ
この写真、つみれ入れる前ですよん 

今朝の体重 プラス500g
ま、当然でしょね (^^;
by yokkofire | 2012-10-23 05:09 | その他
<< ダリア まったりと過ごした秋の一日 >>