人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の秋の庭で想うこと・・・

早朝の秋の庭で想うこと・・・_c0204121_1051057.jpg

日曜日、夫のお弁当もいらないから
朝寝坊しても良い日なのに
いつもと変わらない時間に目が覚める

若い頃は、お休みの日の朝寝坊が何より楽しみだったけど
今は、寝てなさいと言われても無理だわ(笑)

早朝の秋の庭で想うこと・・・_c0204121_1155424.jpg

まだ、肌寒い早朝、湯気が立つミルクティーのカップを片手にそおっと庭に出て見る

早朝の秋の庭で想うこと・・・_c0204121_1185377.jpg

ココパパがノーリードにして、ココちゃんと
すぐ近くの公園に行こうとして

私の姿に気がついたココちゃんが、駆け寄って来て
顔を舐めてくれている間に、パパが先に行ってしまったので
ココちゃん、一生懸命後を追いかけて走って行きました
公園の落葉樹も秋色ですね
早朝の秋の庭で想うこと・・・_c0204121_1116271.jpg

黄葉したヒペリカムが綺麗だな~
春よりも大人しい色で、ザ・プリンスが一輪咲いています
早朝の秋の庭で想うこと・・・_c0204121_11181360.jpg

毀れ種で、庭のあちこちで可愛いピンクのボンボンの様な花を咲かすポリゴナム
早朝の秋の庭で想うこと・・・_c0204121_11225015.jpg

玄関ドアの側、左側の椅子の上、朝日を浴びる多肉達が気持ち良さそう
早朝の秋の庭で想うこと・・・_c0204121_1120523.jpg

ルビーネックレスも素敵色になってきましたね
早朝の秋の庭で想うこと・・・_c0204121_11212077.jpg

ほんの小さい苗なのに、しっかり紅葉している、ミツバシモツケ


昨日、高畑の森のコンサートで会った、wakoちゃんが
yokkoさん、最近エッセイストになってますねって言った
そうね~、それに近いかも・・・・(笑)


妹は、私んちと姉の家を行ったり来たりして
私は、風呂敷抱えた、家なき子よと言って笑わせる

皆、末っ子の妹が可愛い
夫も妹がいると、とっても嬉しそうだし
姉も嬉しい、私も嬉しい

後、何回こうやって一緒に過ごす時間が持てるのだろう

今日は、これから、妹と二人で姉の家の大掃除をして
夜は、皆で餃子を作って餃子パーテイです

夫は、今日もいつもの処へ出かけて行きました
先週、得たものは、私と妹のマッサージ代に消え

今日も、頑張ってねと二人で声援を送って見送りました
頑張って得た成果は、又、二人のマッサージ代に変わるとわかっているのにね(笑)
by yokkofire | 2012-11-04 11:46 | ゴル わんこの“ココちゃん”


<< 乾燥注意!! Always オータムコンサート >>