人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いっぱなし

夜中の3時頃、ゴーと言う地響きの様な音がして目が覚めた
間もなく、寝室の南側の窓、遮光カーテンを少しだけ開けて眠る隙間が
ピカっと光ったと思ったらドーンと言う雷の音
と同時にバラバラと大きな雨音が聞こえてきた

今日はなんだか嵐の様なお天気でスタートです





昨日の午後、我が家で音楽仲間の集まり
このメンバーが集まると、いつも笑いが絶えない
どんどん、笑いのテンションが上がる・・・
更に面白い事を言い合う、と言うより、競って面白い話をする
と、言っても2人が面白い事言って、後の2人が笑う事が多いかも・・・
私は、面白い話をする2人の内の一人

笑い過ぎて、顔がしわくちゃになりそうなので、お茶にした
途中、ご近所さんが、実家で成ったと言う柿を持って来てくださったので
柿を剥いて、毎回楽しみなスィーツと頂く
笑いっぱなし_c0204121_019278.jpg

一番面白い話する人が、顔はあかんけど
手は良いと言ったので、載せた
日焼けして、かさかさなガーデナーの私の手とは大違い
白くて、ふっくらと美しい手は、とても来月私と同世代になる人の手とは思えない
さすがに、手が命のピアニスト・・・
笑いっぱなし_c0204121_0242462.jpg

我らが思春期の頃、熱中した、GS・タイガースの曲で
トッポがボーカルの花の首飾り
私達世代は、いつ聴いてもジーンとしてしまう 卒業写真
笑いっぱなし_c0204121_0143918.jpg


一人で歌うより
皆で合わせて歌うのはう~んと難しい


けど、うまく行った時は、歌いながら綺麗にハモッってるなと、ジーンとする
どんな形であれ、音楽に携わっていける事が幸せ♪

一緒に楽しめる仲間がいる事が幸せ♪

何もかも忘れて、ただ、笑って過ごせる時間が幸せ♪
by yokkofire | 2012-11-06 06:31 | キャトクル


<< お友達自慢♪ 乾燥注意!! >>