人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コール秋桜、 大阪なんば 珍道中

コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_22145987.jpg

今日は、コール秋桜のH先生&仲間で、大阪なんばへお出かけしてきました
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_22214330.jpg

目的は、来年3月のファーストコンサートの衣裳に使う生地捜しです
関西で有名な、生地屋・とらやさんの前で
良い物をみつけるぞ~と気勢をあげるH先生
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_22331139.jpg


皆で、ああでもないこうでないと時間をかけて物色した後
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_22414853.jpg

お待ちかねのお昼ご飯は関西人なら知らぬ人はいない
551の蓬莱のレストランで中華ランチを頂きました♪
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_22441420.jpg



せっかく、なんばに来たのだから
なんばグランド花月に寄らずには帰れませんよね
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_2250238.jpg


Kajiカメラマン&監督の要請に、合わせてポーズをとってくださる
皆様は、さすが、ノリの良い関西人です
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_22583439.jpg

こんなポーズや
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_23243532.jpg

こんなんも・・・
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_2364728.jpg

これ、たこ焼き柄のTシャツ・・
こんなん、買う人おるんやろか
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_23295543.jpg

こんな事もして遊びました~
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_23304855.jpg

この方、ダウンタウンの松ちゃんだよ~

コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_9385964.jpg

花月の前で、アホの坂田さん達に、又きいや~と見送ってもらって

次に、ここへ行きました
ショウウィンドウにずらっと並んだケーキ・・・
満面の笑みがこぼれます
コール秋桜、 大阪なんば 珍道中_c0204121_23322144.jpg



今日の目的は、あくまで衣裳の生地選びですよ
ちゃんと、目的を果たした後の、お楽しみの数々でした

皆さん、今日もしっかり皺伸ばしのパックを忘れずに
お休みなさいませ~
by yokkofire | 2012-11-09 23:46 | コール秋桜


<< 恋するジンジャー 竹内 まりやの歌詞に想うこと >>