人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のココちゃん

ココちゃんは、病気の影響で、目が見えていません

先月25日の日曜日、ブログにココちゃんの写真を載せた
数日後に突然見えなくなってしまって
ファミリーも私達も、まさか目が見えなくなるなんて凄くショックで・・・

でも会いに行くと、声と匂いでわかるらしく、大きく尻尾を振って迎えてくれます
昨日のココちゃん_c0204121_23191530.jpg

昨日は、前日ぐっすり眠ったらしく、そのお陰か、とても調子良さそうで
子供の時によくやったプロレスごっこみたいに
抱きついていっぱいじゃれてくれました

そして、何度も何度も顔を舐めてくれて
嬉しさを体で表してくれるココちゃんが愛おしくてなりません

ココママが、私が行くと凄く喜ぶと言ってくれるので
私は、出来る限り、ココちゃんを抱きしめに行こうと思っています
昨日のココちゃん_c0204121_822343.jpg


ココママは、本当に我が子の様に、大事に大事に育ててきました
今は、毎日、ココちゃんの大好物を作ってあげています
お皿の場所が見えないから、こんな風に顔の高さに持って食べさせます
昨日のココちゃん_c0204121_2340148.jpg

美味しかったね♪
たくさん食べて元気をつけてね


ココちゃんが、やってきた日から
ココちゃんの成長をブログで綴ってきました

今のココちゃんの様子を見るのは、辛いけど
大好きで、いっぱい癒しをくれるココちゃんの姿
いっぱい、残しておきたい
昨日のココちゃん_c0204121_832390.jpg

by yokkofire | 2012-12-06 08:41 | ゴル わんこの“ココちゃん”


<< 寒い~ ブログ復活~ >>