人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨコさんちへ・・・

ぼちぼち、忘年会シーズンがやってきますね~
美味しいお酒とお料理、楽しい会話に
ついつい、飲み過ぎてしまいがち

前の晩に飲み過ぎてあくる日の夕方過ぎにやっとお酒が抜けて
お昼ご飯食べたりする人もいるらしい
誰ですか~そんな、呑兵衛は(笑)

そこへ行くと、私達コール秋桜のソプラノメンバーだけの
女子会(幾つになっても女子は女子ですから・・・)
アルコール無しの、お料理とおしゃべり三昧の忘年会は可愛いもんでしょ

木曜日のコーラス練習前に
ソプラノだけで、盛り上がりました

トヨコさんちへ・・・_c0204121_9451565.jpg

クリスマス飾りと言えばドイツですよね
ここは、ドイツのさる方のお家と言いたいとこですが
時々、記事にさせて貰っている
トヨコさんちのクリスマス飾りを見に行きました~
トヨコさんちへ・・・_c0204121_9471589.jpg

トヨコさんちへ・・・_c0204121_948510.jpg

トヨコさんちへ・・・_c0204121_9485676.jpg

トヨコさんちへ・・・_c0204121_9493263.jpg

トヨコさんちは、バラのシーズンとクリスマスシーズンには
必ずお邪魔させて貰ってて

今迄に、何人ものお友達をお連れしました
皆さん、あまりに素敵なので、もう、大騒ぎになります
お連れした、私も、鼻が高いと言うもんです♪
トヨコさんちへ・・・_c0204121_955173.jpg


私より、少しだけお姉さんのトヨコさんだけど
いつも、元気はつらつで、明るく楽しいキャラクターが人気です
(トヨコさん、目つぶっちゃった写真でゴメン)

トヨコさんちへ・・・_c0204121_1002124.jpg

まだまだ、忘年会は続く~
飲み過ぎ068.gif068.gif068.gifに注意しましょう!!
by yokkofire | 2012-12-15 10:03 | トヨコハウス  トヨコさん


<< 気持ちを書き記すと言う事 届きました♪ >>