良く働きました~

12月に入って、こんなに暖かな日は初めてだったのではないかしら
今日は、日中14度位まで気温が上がり絶好のガーデニング日和
午後から約4時間近く庭仕事、頑張りましたよ

あ、午前中は、ひたすら年賀状を書いてました
c0204121_182108.jpg


明日には投函できます、ヤッター


気になっていた、苗の植え付けやetc・・・
剪定ゴミ等、ゴミ袋4つ満杯になる位
切って、切って、掃いて、掃いて
又、切って掃いて  ああ~しんど

夕方、お隣さんが
頑張り過ぎたら、しんどくなるで~と
暖かい甘酒を持って来てくれて
やっと、ピリオド

なかなか、スイッチが入らないガーデニングも
やり出すと、070.gif♪♪♪ウララ、♪♪ウララ、ウラウララ♪♪070.gif
どうにも止まらなくなってしまうのです

c0204121_1746290.jpg

この写真、暖かな陽射しが感じてもらえるでしょうか
今日は春みたいな、心地良さでした
c0204121_17564368.jpg

とは、言っても実際は、真冬です
庭にある色は、紅葉の赤や、黄色と
僅かな一年草のビオラだけ、全く淋しい限り
c0204121_17583477.jpg


春よ来い、早く来い
でも、まだこれからが、本当の寒さがやって来るんだよね

とにかく、今日は良く働きました
明日から始まる1週間は、スケジュールがびっしりです

そして・・・
今日は、韓流ドラマ王女の男 の最終話でした

韓国版ロミオとジュリエットとの前宣伝通り
本当に美しい二人の愛の物語
切なくも、でも、最後は・・・・

ご想像にお任せします
by yokkofire | 2012-12-16 22:06 | ガーデニング
<< キャトル・クルール(QUATR... 気持ちを書き記すと言う事 >>