人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのち晴れ♪

昨日一日頭から離れなかった心配事が解決したから
今日は、朝から気持ちが穏やかだった

そして、その気持ちを反映するかの様に
昨日の曇り空から今日は、とても良いお天気になりました

まさに、曇りのち晴れ♪

今日は、姉の家にお花を届けて
ランチをご馳走になりました
昨日Yさんから届いた、烏骨鶏のカステラも一緒に食べて大満足058.gif
曇りのち晴れ♪_c0204121_2292928.jpg

花屋さんに入るなり目に飛び込んできた
濃いローズピンクと優しく薄いピンク2色のガーベラを先ず選んで
気持ちが明るくなる様に春らしい色合わせをしてみたが
百合のマルコポーロが蕾なので、イマイチ写真では ピンとこないですね~
でも、実際に見ると、優しい色合いでグッドですよ
さし色はブルーファンフラワーです
曇りのち晴れ♪_c0204121_2220221.jpg


午後は1時30分から3時間
みっちりとコーラスの練習

3月に控えている
ファーストコンサートに向けて
指導してくださる、H先生も気合が入っています
曇りのち晴れ♪_c0204121_22355111.jpg

それに、応える様に私達も頑張っています
が・・・3時間は結構きつくて
家に帰ると、グターとなります

でも、初めてのコンサートを成功させる為に
頑張りたいな~と思います

曇りのち晴れ♪_c0204121_22385083.jpg

休憩時間にお土産の有馬温泉名物、炭酸煎餅を貰ったので
又、力が出ました~
コーラス練習日に、おやつは不可欠
子供みたいかな(笑)

ノロウイルスが猛威を発揮しているらしいですね
体調崩した風邪ひきさんは、もうお仕事復活できたのかな?
クリスマス、お正月と楽しいイベントが待っています
風邪、早く治してくださいね

今日が一日忙しかったので、明日は午前中
ゆっくりと過ごしたいな~
by yokkofire | 2012-12-20 22:52 | コール秋桜


<< スカート・・・ お陰さまで・・・ >>