人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート・・・

今日は一日とても盛りだくさんな日でした♪

書きたい事がいっぱいあって、何から書こうか迷ったけど
先ずは、ちょっと笑えるこの話から・・・


午後一番に、ボランティアで、受付を担当する為に出かけました
最近の私は、いつもラクチンな格好ばっかりで
スカートを履く時と言えば、コーラスの発表会だけと言う体たらく(笑)


でも、さすがに受付で、いつもの格好ではちょっとねっと思って
クローゼットの中をかき分けて、久しぶりにスカートを履いて出かけました

スカート・・・_c0204121_21233193.jpg

すると、皆がマダム復活ととても褒めてくれたので
まんざらでもない気分でした049.gif


スカート・・・_c0204121_2122112.jpg



そして・・・
今日、一緒に受付をした友人との漫才

以前、留袖を着る為にと言うタイトルでこの友人の事を記事にしました
歳は3才下だけど、私と身長体重がほとんど一緒なので
会うと、お互いの顔を見て、痩せた?太った?と言う話になるんだけど

今日は、人に聞こえない様に
市場で競りをする人みたいに
指の本数で数字を表し、アップかダウンか合図して

ヤッター!! とか、負けた~とか頬っぺたを風船の様に膨らませたりと爆笑です

どっちが、どっちか聞きたいですか?
友人は指3本上向き・・・・TVショッピングでダイエット商品買ったらしい
私は、指1本下向き・・・留袖ダイエット成功
(意味わかって貰えるかしら?指一本は体重1キロですよ~ん)

ほほほ・・・勝った~
スカート・・・_c0204121_21591971.jpg

二人で、足相撲みたいな真似して遊んでいました

先頃、娘さんをお嫁に出したお母さんと
還暦迎えた大人の2人なのですが・・・
いやはや、何とも(笑)
by yokkofire | 2012-12-21 22:02


<< 又、お邪魔しました♪ 曇りのち晴れ♪ >>