人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳永 英明の・・・プンプン(怒)

昨晩、外出先から戻るとポストに徳さまのファンクラブ会報誌が届いてました
徳永 英明の・・・プンプン(怒)_c0204121_14233142.jpg

いっぺんで、目がハートマークになった私016.gif用事を終えて
ゆっくり、読もおっと思ってテーブルの上に置いて
キッチンで洗い物を済ませて戻ると会報がありません
あれ~なんで~

と、思っていたら、誰かさんが、トイレから
徳さまのお宝映像満載の会報を片手に出てきた(>_<)
徳永 英明の・・・プンプン(怒)_c0204121_14253457.jpg


キャー
なんで、ファンでもないのに、興味もないのにーーーー

神聖な徳さまをトイレの友にするなんて許せな~い  もう、プンプン
徳永 英明の・・・プンプン(怒)_c0204121_14261869.jpg

誰かさんは、してやったみたいな得意げな笑顔003.gif
許さんぞ~031.gif
徳永 英明の・・・プンプン(怒)_c0204121_1424190.jpg

恋の季節の決めポーズ、かっこ良い053.gif
by yokkofire | 2013-01-03 14:37 | 音楽♪


<< 今年も、おめでたい事で始まった♪ 早くもユーターンラッシュ、ちょ... >>