人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に来てます♪

粉雪が舞い始めた関空を後にして2時間ちょっとのフライトで
暖かい沖縄に到着、那覇空港より南の糸満市にある
沖縄に来てます♪_c0204121_88058.jpg

サザンビーチホテル&リゾートに到着して、夕食を済ませたところです

沖縄に来てます♪_c0204121_20423732.jpg

このホテルがオープンした2009年の翌年の2010年のお正月に
初めて宿泊して、今回が2度目の宿泊で、4連泊の予定


レンタカー付きのフリープランなので
ゆったりとしたスケジュールで、のんびり過ごす予定です

沖縄に来てます♪_c0204121_2054202.jpg


温水プールがあるので、水中ウォーキングでもしようかと
一応、水着持参できたけど、さて、実行できるか
沖縄に来てます♪_c0204121_21143052.jpg

さっき、レストランでは、バイキング料理を
思いきり、楽しんできたので頑張らないといかんのですよ(笑)

沖縄レポートお時間があったら覗いてくださいね♪
by yokkofire | 2013-01-04 21:04 | お出かけ


<< 沖縄2日目は・・・インドアで楽しむ 今年も、おめでたい事で始まった♪ >>