人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い彼の方が・・・

意味深な今日のタイトルですが・・・(笑)

今日は朝から会社の仕事で会計事務所さんと
打ち合わせをしました
若い彼の方が・・・_c0204121_1317141.jpg

去年から、担当してくれてるA君は、20代の独身
2年前迄は白髪のご年配の方が担当してくださってました


当然、私より年上のおじいさんとよりも
若い彼の方が、気も遣わないし、敬語も使わなくて良いので
仕事も楽しく出来ると言うもんです  

若い彼の方が・・・_c0204121_1321422.jpg

打ち合わせが終わったのがお昼近くになったので
一緒にイタリアンのお店でランチしました
これからずっと担当してくれるので
コミニュケーションは大事ですからね♪


しかし・・・いけませんね~
息子くらいの年齢だと、大阪のおばちゃん根性がムラムラと沸いて
彼女いるの?
いくつ?
結婚しないの?

と、根掘り 葉掘りの質問責め

でも、A君 ちゃんと真面目に答えてくれました  良い子

10年前に、退職した会社は、20代、30代の
若い社員が多い職場でその子達は
私の年を気にせずにいつも一緒に遊んでくれてたので
会社に行くのが楽しかった~

最近は、こう言う機会も滅多にないので
楽しく過ごさせて貰いました
A君、有難う


ところで・・・姉に奪われてた
徳永 英明のファンクラブTONY’S CLUBの携帯ストラップを返して貰いました016.gif
若い彼の方が・・・_c0204121_14113054.jpg

可愛いビーチサンダルの形のは沖縄で見つけましたよ
真ん中のは、キラキラのくまちゃん
いろいろつけてます(笑)

昨日から、めちゃ、寒い~
皆さん、お風邪を召しません様に・・・・
by yokkofire | 2013-01-11 14:14 | その他


<< モッコウバラの落葉始まる ややこしい歌詞覚えられないの^^; >>