待ち遠しいよ~

冬枯れの淋しい庭に彩りをくれるクリスマスローズ達ですが
やっとこさ、蕾が顔をもたげてきたところです

c0204121_20283158.jpg

これは、去年の東側レイズドベッドで咲くクリロー達
早く、こんな風に咲いてくれないかな~
c0204121_20341814.jpg

こんな、べっぴんさんや

c0204121_20351843.jpg

こんな華やかさんや
c0204121_20361289.jpg

待ち遠しいよ~


今日は、午前中ヘナ染めのOさんが来てくれて
髪を染めて貰いながら、とても為になる話をしてくれました
お陰で、少し元気になって

お昼過ぎにカナダの妹といっぱいしゃべって
更に元気が出て

その後にMさんが電話をくださって
私の体調の事から色々話をしてくださって
コーラスのコンサートにも来てくださるって聞いて
う~んと元気になって(笑)


心がちょっと凹んでいた事に
心の持ちようとか、経験とかから
アドバイスをくれたりと
人って、話して、聞いてもらって
前向きになれる事多いよね
そう言う人達に、今日はなんと3人も恵まれました

春が待ち遠しいですね~
クリスマスローズが咲くのが待ち遠しいですね~
by yokkofire | 2013-02-08 20:51 | ガーデニング
<< ヨガで癒される 1st.Concertのチラシ... >>