雪割草がもう少しで咲きそう♪

今日も祝日で朝寝坊OKの日
今朝もお陽様は、まだベッドの中にいる私に
ほらほら、来たよ
ほらほら、しっかりパワーを受け取りなさいって
言っているかの様に力強い光をくれた

今朝のイメージはこんなだった
c0204121_8514559.jpg

8時過ぎから20分くらい、しっかりとお陽様とにらめっこして
ぱーっと飛び起きた
今朝は、良い気分、調子が良さそうだ066.gif



雪の残っているころに 雪を割るようにして 咲き出すところからついた名前、雪割草
去年、yokoさんと出かけた先でお揃いで買った雪割草の小さな蕾が膨らんできましたよ
蕾もめちゃくちゃ可愛くないですか~

c0204121_0111062.jpg

アメージングガーデンさんのプライベートガーデンで
咲いてた、この可愛い雪割草にyokoさんも私もメロメロになって
c0204121_20222263.jpg


あちこちで捜して見つけただけに
無事に夏越ししてくれて嬉しい
早く開いて、こんな可愛いお花見せてね~
c0204121_20273262.jpg



太陽の光を浴びに暖かいところへ少し出かけて来ます
時間があれば、現地報告しようと思ってますので
覗いてくださったら嬉しいです♪
by yokkofire | 2013-02-11 08:57 | お庭
<< ハワイに来てます・・・1日目レポート お陽様が・・・・ >>