雪割草の花って、本当に可愛い♪

今日は日曜日で朝寝坊OKの日
ベッドの中で、お陽様がやってくるのを待っていた
今日は8時25分だった
まぶしい~
でも、嬉しい~
体にも脳にもエネルギーを下さ~いと体を乗り出して
いっぱい光を浴びてから起きあがった
今日は、元気に過ごせそうだ


c0204121_2051410.jpg


雪割草の花って本当にちっちゃくて可愛いんですよ❤❤❤❤


外出先から帰って、車を降りて
寒い、寒いと震えながら玄関アプローチに向う時
鉢植えの中で咲いてる雪割草を見つけて


エライね、こんなに寒い中で可愛く咲いてって
思わず声かけちゃうよね❤❤❤❤



毎日、寒いけど、確実に春が近づいているなと感じる
夕方暗くなる時間が少しずつ遅くなっているもの

2月も残すところ5日ですね
春よ、来~い、早く来~い
毎日、呪文の様に口ずさんでいます❤❤❤❤
by yokkofire | 2013-02-24 08:35 | お庭
<< 盛りだくさんな一日でした・・・その① お一人様時間 >>